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よくある質問

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  • 注文をしましたが、注文確認メールが届かない
  • 注文確認メールは、@kokode.jpよりお送りしております。以下ご確認ください。
    1. 携帯メールでの御注文の場合、受信拒否をされていないかご確認ください。
    2. Yahoo!メール/Gmailなどのフリーメールを使用されている場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。ご確認下さい。
  • 注文をキャンセルしたいのですが、出来ますか?
  • 限定商品の取扱のため、返品・交換不可とさせていただいております。予めご了承ください。
    不良品の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

    ●返品・交換受付 連絡先
    MAIL:support@kokode.jp (※土日祝休み)
    TEL:0120-501-705 (10:00~17:00 ※土日祝休み)

    詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
  • ラッピングはできますか?
  • 大変申し訳ございませんが、現在ラッピングや、熨斗サービスを行っておりません。
  • 領収書の発行はしていただけますか?
  • 領収書の発行は可能です。以下の方法にてご連絡ください。
    注文時にコメント欄に、『領収書発行希望』『宛名と但し書きのご希望』を記載ください。
    ※領収書は、商品同梱ではなく、追って商品お届け先にお送りいたします。
  • 商品が届きません。
  • ご注文を頂きました内容は、マイページにてご確認いただけます。

    購入履歴一覧に注文内容が表示されていない場合
    ⇒正しく注文手続きが完了しておりません。

    購入履歴一覧に注文内容が表示されている場合
    ⇒正しく注文手続きがされておりますので、しばらくお待ちください。
     通常は、5~12日後のお届けになります。ただし、購入時に商品ページにて納期が遅れるご案内をしている場合は
    記載内容をご確認いただき、お待ちください。
     上記以外の内容で商品が届かない場合は、サポート窓口<support@kokode.jp>にご連絡ください。
  • 支払い方法を変更したいのですが、可能でしょうか?
  • 支払い方法は現在『代金引換』『クレジットカード決済』がお選び頂けます。
    商品の発送状況により、ご対応できない場合がございますので、予めご了承頂いた上で、ご連絡ください。

    『代金引換』⇒『クレジットカード決済』に変更をご希望の場合
    • ご連絡を頂いたタイミングに既に商品を発送してしまっている場合は、大変申し訳ございませんが、『代金引換』でのお支払いでお願いします。
    • ご連絡を頂いたタイミングにまだ商品の発送をしていない場合は、可能ですが、クレジットカード番号の確認が必要ですので再度ご注文をしていただく必要があります。サポート側で手続き方法をご連絡いたしますので、お問い合わせください。

    『クレジットカード決済』⇒『代金引換』に変更をご希望の場合
    • ご連絡を頂いたタイミングに既に商品を発送してしまっている場合は、大変申し訳ございませんが、『クレジットカード決済』でのお支払いでお願いします。
    • ご連絡を頂いたタイミングにまだ商品の発送をしていない場合は、、『代金引換』での商品発送をいたします。お問い合わせください。
  • SOLD OUT表示になっている商品の再入荷はありますか?
  • 「入荷リクエスト」表示の商品は、再入荷の可能性がございます。入荷通知メールをお申込みください。
    なお、「入荷リクエスト」はパソコンサイトからの登録となります。スマホ及び携帯サイトからの登録はできません。
    「入荷リクエスト」の表示がない場合は、再入荷の可能性がない商品になります。

    【入荷通知メールのお申し込み方法】
    1. 「入荷リクエスト」ボタンを押す。
    2. メールアドレスを入力し、「確認画面へ」のボタンを押す。
    3. 入力いただいたメールアドレスを確認し、よろしければ、「メール通知を希望(完了)へ」ボタンを押す。
      ※再入荷がない商品もございますので、予めご了承ください。

    【入荷通知メールのご注意】
    ※商品が再入荷いたしましたら、メールにてご連絡をいたします。
     再入荷がされない場合は、メールのご連絡がございません。
    ※申し込みは、予約のお申込ではございませんので、ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、
     早めにご購入ください。お客様がサイトにアクセス頂くタイミングによっては、
     再入荷の商品が完売している場合がございます。予めご了承ください。
    ※再入荷のご連絡は、@kokode.jpにてご連絡をいたします。
     メールの受信拒否をされている場合は、予め設定解除をおねがしいます。
    ※通知メールの送信先は、会員登録を頂いているメールアドレスとさせていただきます。
     送信先を変更ご希望の場合は、マイページにて会員情報のメールアドレスを変更下さい。

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  • パスワードを忘れてしまいましたが、どうしたらいいですか?
  • 以下の方法にてご確認をお願いいたします。
    1. パスワード確認画面
      ログイン画面
      の入力欄下に、「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」と記載されておりますリンクから、お客様のメールアドレスを入力ください。
    2. お客様が予め設定された秘密の質問が表示されます。 質問に答えていただきますと、パスワードが再発行されます。
    ※お客様の個人情報を守る為、パスワードはメールでお答えすることを控えさせていただきます。
  • メールアドレスを忘れてしまいましたがどうしたらよいですか?
  • 会員登録の際に登録頂きましたメールアドレスをお忘れたの場合は、<フォーム>より、お問い合わせください。ご入力いただきました個人情報と一致しましたら、登録されているメールアドレスをご連絡いたします。
  • 退会をしたいのですがどうしたらよいでしょうか?
  • ログインを頂き、ログイン後表示されるMYページ内の「退会手続き」より手続きを行ってください。