【新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサービス業務縮小のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、当社社員ならびに関係者の安全確保の観点から 以下のとおり急遽カスタマーサービス業務を縮小し営業させていただくことになりました。

■カスタマーサービス業務 縮小期間
2020年4月20日(月) 〜 2020年5月31日(日)

※お電話での問い合わせは休業させていただきます。
音声ガイダンスに切り替えておりメッセージをお預かりすることはできません。
お問い合わせの際は、メールにて support@kokode.jpまでお問い合ください。
※お問い合わせへの回答に通常よりもお時間をいただきます。
※返金のお手続きに通常よりもお時間をいただきます。

■お電話でのご注文
2020年4月20日(月) ~ 2020年5月31日(日)
 受付時間:午前10時から午後1時までの短縮営業

※お電話でのご注文は対応オペレーターの人数も縮小して対応しております。

なお、オンラインサイトでのご注文は通常通り受付けております。
お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。