お買い物について
ご注文の流れこのページのトップに戻る
注文方法
ご注文完了後、ご登録頂きましたメールアドレスに、『ご注文の確認メール』を自動送信いたします。 この時点でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに受信、メールアドレスの記載ミス、受信設定などの原因が考えられますので、今一度ご登録のメールアドレスをご確認下さい。
出荷通知メール
商品出荷の旨と、発送致しました商品の【お荷物番号】を記載の『出荷通知メール』を送信いたします。あわせて記載の運送会社の「お荷物追跡」ページのアドレスと【お荷物番号】で、お荷物の現在位置を確認することもできます。出荷後のキャンセル、変更等に伴う送料はお客様ご負担となりますので、ご注意下さい。
商品到着
通常、5日~12日でお手元に到着します。複数商品を一度にご注文された場合、商品がすべて準備出来次第の発送となりますのでご了承ください。また商品によりましてはお時間がかかる場合がございますので了承ください。『出荷通知メール』をお受け取り後、数日たっても商品が到着しない場合、【お荷物番号】を最寄りの運送会社佐川急便にご連絡いただくか、弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
返品、交換返品が発生した場合
弊社まで、メールにてご連絡をお願い申し上げます。返送の際のご案内をさせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。
お支払いについてこのページのトップに戻る
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※お支払い方法に代金引換をお選びの場合は上記に追加で規定の代金引換手数料を頂いております。
お支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換からお選びいただけます。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
ご利用方法:
・ お支払い回数はカード会社により1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。
・ クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
なお、弊社ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してクレジットカードをお使いいただけます。
※キャンセルや返品をされた場合、一旦口座から引き落としになった後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合がございます。予めご了承ください。
代金引換
代金引換は、佐川急便の「e-コレクト」を利用しております。
代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードよりお選びいただけます。商品お受け取りの際に、お支払料金を上記のいずれかの支払い方法にて配達ドライバーに直接お支払いください。
お支払い料金 : 商品代金 合計(税込)+送料 +代引手数料
合計お支払金額 | 手数料(税込) |
~ 10,000円(税込) | 330円 |
~ 30,000円(税込) | 440円 |
~ 100,000円(税込) | 660円 |
~ 300,000円(税込) | 1,100円 |
~ 500,000円(税込) | 2,200円 |
~ 1,000,000円(税込) | 3,300円 |
1,000,001円(税込) ~ | 4,400円 |
<現金支払の場合>
配達ドライバーに、現金をお渡し下さい。
<クレジットカード支払いの場合>
商品受け取りの際に、カード決済端末機から出力される売上票に購入者さまの自筆サインをいただきます。
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
・ご利用限度額を超える場合
・カードが磁気不良の場合
<電子マネー(クイックペイ)支払いの場合>
QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます。(サインは不要です)
※ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。
※ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。
※東京都23区内および名古屋市内のお届け先のみのご対応となります
※下記の場合は、クイックペイでのお取り扱いができません
・代引き金額が2万円を超える場合
・クイックペイが登録されているクレジットカードのご利用限度額を超える場合
<デビットカード支払いの場合>
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。
※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合
・ご利用限度額を超える場合
・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
・カードが磁気不良の場合
・ 配送業者:佐川急便
※下記の場合は代金引換でのお支払いが承れません。ご注意下さい。
・ギフトでのご購入で、お届け先がご注文者様本人と異なる場合
・離島など一部地域(ご購入前にお問い合わせください)
不正利用防止対策
※高額注文のお客様へはご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は
ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合は、
注文キャンセルさせていただきます。
配送についてこのページのトップに戻る
配送業者
商品の配送は佐川急便にて、お手元へ配達いたします。
送料
1配送につき、全国一律550円
お届け日数の目安
通常、ご注文後5日~12日程度でお届けとなります。
※注文の混雑状況、在庫状況によって、12日以上お待ちいただく場合もございます。万一、品切れの場合はご容赦ください。その際には弊社からメールにて御連絡いたします。
※複数商品をご購入で、それぞれの商品の納期が異なる場合、
全ての商品が揃ってからの発送となります。予めご了承下さい。
お届け日・お届け時間帯の指定
ご注文の際に、ご希望のお届け時間をご指定いただけます。
お届け日はご指定頂けません。
お届け時間のご指定は、4つの時間帯からお選びいただけます。
①午前中
②日中(12~16時)
③夕方(16~18時)
④夜(18時以降)
※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※ 一部地域で時間指定不可もございます。
メーカー直送品について
商品詳細ページに「時間指定無効」の記載がある場合も、2018年3月16日12:00以降のご注文より
お届け時間を上記の4つの時間帯からご指定いただけます。
※メーカー直送品の配送業者はそれぞれ異なります。
※メーカーの配送状況によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
海外配送
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、承っておりません。
あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
返品・保障についてこのページのトップに戻る
ご注文頂きました商品は到着後、すぐに開封し、ご注文の商品をご確認お願いします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不良がありました場合、または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品をお受けいたします。
お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は、原則としてお受けいたしておりません。予めご了承ください。
●返品・交換受付 連絡先
MAIL:support@kokode.jp (※土日祝休み)
【お問い合わせ時のご注意】※お問い合わせをしたのに返信が来ないという場合も以下再度ご一読下さい。
お問い合わせの前に必ずお使いのメールの受信設定状況のご確認をお願い致します。
また、数営業日ほどたっても弊社担当から返信がない場合につきましてもお客様のメールの受信設定状況の問題の可能性が高いため今一度ご確認ください。
※迷惑メールフィルタ、ドメイン指定受信設定などをされている場合は、「kokode.jp」からのメールを受取れるように事前設定をお願いします。
(特にezwebアドレスをお使いの方は「迷惑メールおまかせ規制」が自動設定されていて、弊社から返信を差し上げても届かないというケースが増えておりますのでご注意ください。)
※Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社からの返信メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますのでご注意ください。
TEL:0120-501-705 (10:00~17:00 ※土日祝休み)
返品・交換について
不良品・誤送付商品のご返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
商品到着後3日以内に、上記の連絡先までご連絡をお願い致します。ご連絡頂きました後、7日以内に、ご返送手続きをお願い致します。
上記の連絡先への事前のご連絡なくご返送されました商品につきましては、返品・交換をお受けできません。ご注意下さい。
また、一度お使いになられた商品、セール商品等の返品・交換は御遠慮いただきます。
※下記の場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
・お届けから6日以上経過してしまった場合
・香水、おタバコの匂い等がついている場合
・ファンデーションなどのお化粧品が付着している場合
サイズ、カラー変更またはイメージが違う等、お客様のご都合で返品・交換は原則としてお受けできません。予めご了承ください。
また、商品交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。
ご返金について
返品商品を確認後、代金引換・銀行振込でご支払いの場合は、現金書留または銀行振込にてご返金いたします。クレジットカードでのお支払いの場合には、クレジットカードの決済金額を修正させて頂く形で対応させて頂きます。
※クレジットカードの締め日の関係で、一旦口座から引き落としになってしまう場合がございます。その際には、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金の形で対応させて頂きます。予めご了承ください。
■長期不在・受け取り拒否に関して■
昨今のネットショッピングの消費拡大に伴い、ご注文された商品の受け取り拒否や、長期不在による返品が多数発生しております。
物流業界への負担を軽減するためにも、下記、記載させていただきます内容をご確認いただきましてご購入いただけますよう皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
お荷物がお受け取りできなかった場合は、不在票記載の各配達業者営業所まで必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一度当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+代行手数料+人件費+梱包資材代等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求をさせていただくことがございます。
在庫切れの商品の入荷リクエストについてこのページのトップに戻る
在庫切れの商品が再度入荷があった場合に、会員のお客様に入荷のご連絡をするサービスをしております。商品ページで在庫切れの商品で のボタンが表示されている商品が対象となっております。
入荷リクエストをご利用になる際に以下を予めご了承ください。
※本サービスは、予約のお申込ではございませんので、ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、早めにご購入ください。お客様がサイトにアクセス頂くタイミングによっては、再入荷の商品が完売している場合がございます。
※再入荷いたしましたら、メールにてご連絡をいたします。再入荷がされない場合は、メールのご連絡がございません。
※ 再入荷のご連絡は、@kokode.jpにてご連絡をいたします。メールの受信拒否をされている場合は、予め設定解除をおねがしいます。
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メンバー登録についてこのページのトップに戻る
メンバー登録の際、kokode.jp 光文社セレクトショップからのお知らせの送付をご希望いただいたお客様に、今後、kokode.jp 光文社セレクトショップよりメールにて配信をすることがございます。
kokode.jp gift のご利用ガイドに関してこのページのトップに戻る
kokode.jp gift 光文社ギフトセレクトショップにてご購入頂く場合は、上記のご利用ガイドとは異なりますので、予めご了承ください。 ご購入の際には、kokode.jp gift のご利用ガイドをご確認ください。
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本サイトでは『ポイントプレゼントキャンペーン』などの際に発行しております。
1ポイント=1円として本サイトにてご利用いただけます。ポイントはお持ちの場合はいつでもご利用いただけます。
※通常のお買い物ではポイントは発行されませんので、予めご了承ください。